イベント

1/19(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』

今日のすくすくひろばでは『ハイハイよちよちかけっこDON !』が開かれました(^_-)-☆

毎月感じることですが・・・子どもたちには本当に驚かされますね!ハイハイからヨチヨチに、ヨチヨチからかっけこに、日々成長していく姿に拍手です✨お友だちからの「がんばれ~!」と言う声に励まされ、みんなゴールめざして頑張りましたよ(≧▽≦) 1月26日(木)には『赤ちゃんとみんなのHappy smile 会』で「なんじゃもんじゃ」のお二人が楽しいリズムやお話をしてくれます!お待ちしておりまーす✨

関連記事

  1. 11/21(火)『ヤクルト出張講座☆おなか元気教室』
  2. 5/16(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  3. 9/17(日)『おいもほり♪抜けるかな?』
  4. 6/12(水)『6月生まれの誕生会』
  5. 3/16(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile会』
  6. 4/8(土)『たまごつり the イースター』
  7. 4/6(土)『イースターエッグを探せ!』
  8. 10/18(水)『10月生まれの誕生会』
PAGE TOP